SSブログ

本郷奏多インタビューまとめてみました!仕事・プライベート編!! [本郷奏多]

本郷さんが受けてきたインタビューを紹介☆
本郷さんといえば・・・黒髪!
ずっと黒髪になっている理由が明らかに(*´∀`*)


imagesUX9QSAN8.jpg


数多くのドラマ・映画に出演してきた本郷奏多さんが
今までインタビューされた内容をまとめてみました☆






スポンサード・リンク








images0.jpg




仕事についてはもちろん、プライベートな事も記載しています☆



早速ですがどうぞ(´∀`*)




☆仕事編☆




☆本郷奏多さんは23歳にして12年のキャリアがありますが

これまでの活動を振り返って見てどう?☆




「仕事をはじめた当時は、
これを一生の仕事にしようって感覚は1mm もなかったんです。



でも、中学、高校生くらいになってから、
ずっとこのお仕事をやっていきたいって思うようになりました。



もちろん、今ではずっとやっていきたいですし、

すごくやりがいのある仕事だと思っています。」



若いのにもう11年って凄いですよね。

子役の頃から有名で大人になっても活躍している人って意外と少ないので
嬉しいですね。




174_L.jpg




☆学業と仕事を両立はどうでしたか?☆




「ここ10何年間、学生と役者業を平行してやっていたんですけど、
それって逃げ道であったと思っているんです。


大学を卒業して、これ一本でやっていくのかと思うと、
今まで以上に生きていくためにやらなきゃいけない、
お金を稼ぐためにやらなきゃいけないって覚悟が生まれました。」




芸能界って結構落差が激しいって聞きますけど、

本郷さんみたいな人とかぶらないタイプの方なら必要ですよね。






☆役者としてチャレンジしてみたいという役柄は?☆




「僕は、やりたいって思ったことを結構やらせてもらってるんですよね。
好きだな、やりたいなって思って言ってたら、その役のオファーがきたり。


僕の「原作のあるやりたかったランキング」の1位から5位くらいまでは、
総なめにしちゃったので、正直思い残すことはないです(笑)



ただ、若いうちしかできない役はたくさんやらせてもらったので、
これからはビシッとした役者さんになれればいいなって思ってます。」




 順位がすごい気になります(笑)


 本郷さんもお父さんの役とかやるんでしょうねー。

 
結構楽しみです。


ちなみに「やりたかったランキングは」本郷さん

恥ずかしいらしく詳しいランキングはわかりません(笑)






☆ランキングは内緒ということなのでせめて作品は?☆




「わかりました(笑)。「テニスの王子様」や「GANTZ」ですね。
どちらも原作ファンだったので、本当に嬉しかったです。



もともとお仕事云々じゃなく好きだったことに関われるって、
改めて考えるとすごいことだなって思うから感謝ですね。



今年もいくつかそういった作品に出演させてもらえるので、
思い残すことはないです(笑)。」



テニスの王子様は本当にリョウマにしか見えなかった。
本郷さんにピッタリな役でしたよね。




2935590.jpg





☆大のガンダム好きですが、
今後ガンダム関係でお仕事が出来るなら?




「宇宙作品に出れたら、
思い残す事はないなこの世にって感じですかね」




↓実写化された時の希望の役を本郷さんが発表しています!!





☆ これからも役者一本ですか?☆




「はい。


 
どの世界も一番上を走り続けるってことは難しいことだと思うけど、
僕はひっそりとやっていければなと思います。」




お仕事に対してのプロ意識は23歳ながらすごいと思います。
ひっそりって言い方が本郷さんらしくてホッコリとしますね(´∀`*)







☆プライベート編☆





☆休日は何をして過ごすことが多い?☆




「めちゃくちゃ多趣味で、50個くらい趣味があるんです。
最近特にハマっているのは、ビリヤードですね。マイキューも買いました。



あとは、犬を飼っているんですけど、
その子と遊んでいるときもすごい幸せです。



ほかにも、テニスとか運動もするし、
家に引きこもってゲームやガンプラ(機動戦士ガンダム)を作ることもあるし…。」



本郷さんは、インドアからアウトドアまで、幅広い趣味を持っていますが
どれも広く・深くだそうです。


芸能人・一般の方でも50個の趣味はなかなかないですよね!
すごいな~。



ちなみに愛犬の名前は「ラミちゃん」女の子です☆



↓本郷さんがラミちゃんとテレビ出演した時の映像



お風呂を一緒に入ることもあるそうですよ~☆





☆最近ハマっていることは?☆



「最近は、釣りをやっています。
釣りは好きなんですけど、実は餌も魚も触れないんです(笑)



だから友達にセッティングしてもらって、僕が投げるっていう・・・
友達はそのあとに自分のをセットするんです(笑)



とても楽しいですよ。」



女性ではこういう方多いと思いますが、男性で珍しいですよね。
かわいい(*´`)



それに本郷さんはお肉が大好物なので
魚はあまり食べないのかもしれないですよね。






スポンサード・リンク








☆休日には、芸能界の友人と会うこともある?☆



「はい。最近だと、昔から仲良くさせてもらってるGACKTさんに、
スノーボードに連れていってもらいました。



教えるのがすごく上手だし、
ストイックで素敵な兄貴ですね。



本郷さんは20歳になってすぐにGacktさんに
お酒の飲み方を教わりに行ったそうですよ!



「そのほかにも同世代だと、神木隆之介くんと仲が良いです。



「あいくるしい」(2005年)で共演してからなので、
人生の半分以上を一緒に過ごしてます。」




このお二人については結構有名ですよね!


神木さんはよく似ているって言われていますよね。
確かに画像を見てみると似てるな~と思います!


ほんとに仲良さそうな感じだからこの二人を見ているとホッコリします(笑)



本郷さんは気心の知れた友達の前だとスゴイうるさいみたいです。


テレビではシャイで物静かなイメージしかないのでなかなか
想像しにくいです(笑)




Bk8j7aOCMAIJINU.jpg





☆どんなファッションが好きなんですか?☆




「実はファッションに全く興味がなくて…。
おしゃれに気を使ってて、みんなすごいなって思います。



お金かけて綺麗にしてって素敵なことだけど、
僕には全くそういう欲がないんです。
暑くなくて寒くなければいいって思ってるし、誰にも見られてないだろうし(笑)。



それに、自分をかっこ良く見せようとすることが恥ずかしくて…。」




普通にTシャツ・ジーパンでも絶対かっこいい!!
かっこよく見せないで自然な感じがより素敵ですよね。



実は、ファッション以外にも興味がないことがあるようで・・・!!









「食べることにも全く興味がないんです。
美味しいものを食べたいとかもなくて、
できるなら口の中にものを入れたくない。



色々とおかしいんだと思います(笑)。



住む所もいいところに住みたいとかも思わないし、
小さい部屋で手の届くところに全部あった方がいいかなって思っちゃう。



 
衣食住を全部放棄してるんですよね、
人間の3本柱を全部(笑)。」



・・・考え方が面白い(笑)
芸能人なら特に気にしそうなところですが
本郷さんは本当に興味がないらしいです。


芸能人ぽくなくて好きですが。


本郷さんはお菓子好きでも有名ですが、
ご飯はちゃんと食べて欲しいですね☆
体壊さないか心配になってしまう~!


情熱はすべて仕事・趣味に向かっているようです!!




95.jpg





スポンサード・リンク






☆ずっと黒髪なのはどうして? こだわりがあるのですか?☆




「おしゃれができないのと一緒で、髪型にも興味がないです。
髪を染めるのって人間として無意味な行為じゃないですか。



ずっと黒髪。
それって逆にこだわりがあると思われがちなんですけど、
こだわりがないからこそずっと一緒の髪型なんです。



役によって、髪型を変えることもあるんですけど
それは理由があるから納得できる。
そうじゃないと、恥ずかしい(笑)。」




確かに本郷さんは黒髪のイメージしかないです。
役柄で染めている姿も見ますが本郷奏多=黒髪って感じがしますね。


思い出しましたが私は神木隆之介さんも黒髪のイメージしかできません。
その部分でも本郷さんと神木さんはそっくりに見えるんだと思います。




☆ 恥ずかしがり屋さんですか?☆



「基本的にそうです(笑)。
人にあんまり見られたくないのかもしれない。」



本郷さんの演技でもシャイな感じはわかりますよね~。

あの恥ずかしそうな演技は本郷さんだから出る雰囲気だと思います。



本郷さんは謎に包まれているイメージでしたが、
意外と芸能人ぽくないタイプの方みたいで勝手に親近感(笑)



KdOVqUH.jpg

これからも応援し続けましょ~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。