SSブログ

本郷奏多主演ドラマ「TOKYO23」!!W主演は初共演・柳楽 優弥!! [本郷奏多]

本郷 奏多さんが柳楽 優弥と初共演でW主演(*´∀`*)
インタビューもあります☆

柳楽さんとの仲良しエピソードも!?

東京8.jpg


ダブル主演のお相手は、柳楽 優弥さんです。

今回が初共演になるんですよね(*´∀`*)



タイプの違うお二人なので、すごく魅力的ですよ☆






スポンサード・リンク







原作は「謎が謎を呼ぶ、緊迫のサスペンス」として好評を得た、

嵐田 武さん・橋本 エイジさんによるコミックです。




脚本は今最も将来を嘱望されている若手・渡辺 雄介さん。




それでは、あらすじ・キャストを紹介します!





最後には本郷 奏多さんのインタビューもありますよ(*´∀`*)






☆あらすじ☆



格闘家を目指しながら挫折してしまったノボル。



そんなノボルの元にある日、奇妙な腕輪が届けられます。



それは、東京23区を舞台にした謎のクロスゲームへの招待状でした。




東京5.jpg




一時間ごとに指定の区内で誰かと腕輪をクロスさせ、

最後まで外れなかったら一億円!!



半信半疑のまま街に出たノボルは最初に出会った

ゲーム参加者・ダンと早速腕輪をクロスさせるが、二人とも外れませんでした。



その直後、ノボルは、何者かに襲われていた望という女を助け、

意味不明のアクセスコードを託されます。




東京3.jpg




やがて、

腕輪が外れた人間が次々に死んでいくのを目撃し、



ノボルとダンは協力しあうことになるのですが…




東京2.jpg






☆主役☆






新井 ノボル 役 : 柳楽 優弥




格闘家を目指しているが、結果を出せないままジムが倒産。


楽天的で、体力には絶対の自信を持っている。



45.png






古守 ダン : 本郷 奏多




いじめがきっかけで引き篭りになってしまう。


ここ数年外に出ていない。


ネットに強く、推理・洞察力は驚異的!



東京9.png






☆相関図☆


東京6.jpg





このドラマはWOWOWなので見逃してしまった方も多いのでは!?

DVDも出ていますよ☆








☆それでは本郷さんのインタビューです(*´∀`*)☆






☆今回演じた役柄についてどう思いますか?



「ダンは頭が良くてしっかりした
キャラクターだと思います。
でも、不器用なのかな。



自分の気持ちを表現するのがちょっと下手だけれど、
本当はとてもまっすぐな子だと思います。




僕も気になることがあったら
どうしてそうなるのか理論から調べる人間なので
とことん調べ尽くしたいという所は
似ているかなと思います。



外見的なことで言うと、
ひきこもりだからあんまり焼けていたらおかしいと思って
撮影前はなるべく外に出ないようにしていたんですけれど
ロケですぐに焼けてしまいましたね。」





スポンサード・リンク







☆初共演の柳楽 優弥さんの印象は?



「柳楽さんはすごく気さくで優しい人です。



ヒゲもあるし金髪だしちょっと恐い人なのかなと
勝手に思っていたのですが、
早い段階からご飯に誘ってくれて



とても仲良く楽しくやらせていただきました。



やはり先輩なのでどうしても敬語になるんですが、
「敬語なんて使うなよ」と言ってくれるんですよ。」





柳楽 優弥さんのインタビューでは


「役柄上も距離を縮めていきたいと思ったので、
撮影が終わったら食事に行ったりして、
“かっちゃん・やっちゃん”って呼び合って仲良くやることができましたね」


と、仲の良さを話していました☆






☆実際に一億円が手に入ったら何がしたいですか?



「パティシエを雇って毎日ケーキを作ってもらい、
ボートを買って海の上を走って、
庭を…なんでしょうね、分からないです。




でもこういうゲームで手にしたお金は、
楽しんで使った方がいいと思いますね。」





☆「TOKYO23〜サバイバルシティ」の見所を教えてください。



「作品の見どころは、やっぱりダンとノボルです。



全然タイプも違うし始めはケンカもする
でも、段々と信頼感が生まれてきて…




そんなたった1日の中で生まれてくる友情とか、
2人の距離感が本当に面白いと思うので、
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。」







最後に明らかになるクロスゲームの本当の目的とは何か!
この作品は終わるまで目が離せません☆


この作品は全部で五話なので見やすいと思いますよ☆






是非ぜひご覧下さい(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。