SSブログ

本郷奏多出演『Nana2』!!出演決定時の心境は!! [本郷奏多]

本郷奏多さんが大人気漫画『NaNa』の実写映画
『Nana2』に岡崎真一:通称シン役で出演!!


大人気映画の続編・途中参加の心境とは!!



NANA212.jpg

本郷奏多さんが出演している『Nana2』について☆




NANA210.jpg




あらすじ・キャスト・本郷さんのインタビューを紹介(´∀`*)






スポンサードリンク







『NANA2』は2006年12月に公開された。



スケジュールの都合などにより
一部のキャストが1作目とは変更されています。



1作目は映画独自のものを目指したが、
2作目は「原作を再現すること」を意識している。



また、2作目で映画版の『NANA』はシリーズが完結する。



2作目の主題歌の作曲は、
前作のL'Arc?en?CielのHYDEから、GLAYのTAKUROとなっています。



興行収入は前作の40億3千万円に対し、12億5千万円に留まりました。






☆あらすじ☆



同い年の同じ名前の2人の女の子、大崎ナナ小松奈々
幸せに始まった東京での共同生活を送っている。




images.jpg




ある日ナナは彼氏に振られて落ち込んでいるハチに
TIRAPNESTタクミとの出会いをプレゼント



その時は電話で終わったが数日後ハチとタクミは偶然再開する。
そのまま二人は夜を共にします。



ハチはタクミとの関係をナナに打ち明けられずにいた。




photo_still_14860_88556_L.jpg




一夜のあとハチはナナとすれ違いがちになり、
一度はタクミとの関係を終わらせる決意をした。



ハチはタクミとの関係を終わらせようと
BLACK STONESのノブとの交際にナナも喜んでいました。



しかしそんなハチが予想外の






妊娠





誰にも打ち明けられずに1人悩んでいるハチ。
だが最悪なことにタクミにバレてしまい
タクミがノブに電話をかけます。



ハチの妊娠をタクミから聞いたナナやノブ、
ブラストのメンバーは動揺を隠せない。



特にナナにとってはハチは姉妹のような
関係みたいだっただけに、ショックは大きかった。



一方、ナナの“BLACK STONES”は大手音楽事務所から声が掛り、
メジャーデビューが決まる。



夢に一歩ずつ近づいていること実感するナナは、
恋人であるレンと過ごす時間も削って、バントの練習に熱中する。



しかし、メジャーデビューを寸前にしながら、
ナナとレンの関係がマスコミにスクープされてしまう。



スキャンダラスな報道に晒されるナナ。



それでも夢を諦めることのないナナは、
新宿駅前でのデビューライブをする。



一心に歌い続けるナナの姿を、
ハチもまた歩道から見つめていた。




「ねぇ、ナナ。夢がかなうことと幸せになることは、
どうして別ものなんだろう?」




img20100625223808445.jpg




それぞれの夢に向かって歩んできたナナとハチ。
二人の関係は新たなステージを迎える



すれ違っていく二人のNANA……。



果たして二人の先に待ち受けている未来は……?






スポンサードリンク






☆キャスト☆




大崎ナナ:中島美嘉



NANA216.jpg





小松奈々(ハチ):市川由衣



市川由衣.png




寺島伸夫(ノブ):成宮寛貴



NANA226.jpg





岡崎真一(シン):本郷奏多



20120720224625169.jpg





高木泰士(ヤス):丸山智己



img_4.jpg





芹澤レイラ(レイラ):伊藤由奈



Z222001961.jpg





本城蓮(レン):姜暢雄



a9557920.jpg




一ノ瀬巧(タクミ):玉山鉄二



NANA214.jpg





☆本郷奏多さんインタビュー☆






スポンサードリンク







NANA24.jpg





☆出演が決まった時の感想は?




「元々Nanaの1も劇場で観ていたので
お話を頂いたときは凄いビックリしたし・・・



でもすごい嬉しかったです。」




NANA26.png





☆役を演じてみていかがでしたか?




「すごい若いのに色んな事シンちゃんやっちゃってたり、
そういう悪い事とかは自分したことないんで
だからイメージすることが難しかったです。」






☆演じる上で意識した事はなんですか?




「シンはすごい不思議な子で、
でもちゃんと自分の世界を持ってる子だと思うんで
自分のペースを崩さずに普段から意識してやっています」




NANA28.jpg





☆共演者の方たちとはどうでしたか?




「そうですね。



元々他のみなさんはほとんど前作から出てる方が多いので
最初は溶け込めるか不安だったんですけど、
みんなすごく優しい方でスゥーっと入っていけました。



僕自身すごく人見知りなんで自分から
なかなか話しかけたりするの苦手なんですけど



みんなから気を使って話しかけてくれて
だから凄いだいぶ慣れました。」




NANA27.jpg





☆現場の雰囲気はどうでしたか?



「すごい公開まで全然時間がないのにでも
それでも結構のんびりとした現場で楽しくやってます」




NANA29.jpg





☆ベースの練習はどうですか?




「うーん・・・とにかくベースが重くって
こないだ体重計で測ったら5キロあったんですよ。



それを毎回持ち運ぶのがとにかく大変です。



練習は何とかたぶん順調に進めると思います。



結構間を見つけては練習入れてます。
一応もう二曲とも弾ける様にはなったんですけど
あとはアクションの方で動きとかを主に練習してます。」





☆映画をご覧になる皆様へメッセージ




「シンを演じました本郷奏多です。


とてもクールでかっこいい作品になっていると思うので
ぜひ劇場でご覧下さい」






ムービーで見たい方はこちらをご覧下さい(´∀`*)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓







前作を観た方からの評価はあまり良くないみたいですね。
宮崎あおいさんの演技がやっぱり凄いとか!



私は何故かNana2から観たので
市川由衣さんが原作のハチと容姿が似ていると思いましたけど・・・



演技は少しぎこちなさがありましたけど(/ω\)



本郷さんの役は変わってよかったと思いましたね!!



前作の松山ケンイチさんは無理があったかな~と★
体格いいですからね、原作のシンとかけ離れてた気がします。



シンちゃんが一番好きなので
本郷さんになって嬉しかったです(´∀`*)



それでNanaの映画を観たいと思ったんですよ(笑)



最後のライブシーンはやはりこの映画の
見所だったので迫力満点ですし、
観て損はないですね☆



本郷さんの銀髪姿が見られる
貴重な映画だということは間違いないですね☆



main_02.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。