SSブログ

池松壮亮主演・映画『この世で俺/僕だけ』共演は今旬のマキタスポーツ!! [池松壮亮]

池松壮亮さん主演『この世で俺/僕だけ』
は2013年3月31日にBSジャパンで放送されました。


そのドラマが今回2015年1月31日
ユーロスペースにてレイトショー公開されます!


この世で俺/僕だけ4.jpg




池松壮亮・マキタスポーツ・・・
今旬の二人が共演したらどうなるのか!!






スポンサード・リンク







世間の嘘と不条理の狭間で、
時に自分らしさを見失ってしまう大人たちに送る、



シュールな笑いが満載なエンターテイメント作品!






早速紹介します☆



まだ情報は少ないですが発表され次第
どんどん更新していきますので
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ





☆あらすじ☆




町の再開発事業を焦点に市長選の
真っ只中にあるチバラキ市。




争うのは再開発推進派の現ちばらき市長犬養と
反対派の大隈。



そんな街で…




かつてバンドを組み、パンクな魂と共に生きていた伊藤博




彼の心には今も「弾丸アームストロング」という曲が
鳴り響いているが現実は・・・






スポンサード・リンク







上司の尻拭いから雑用まで、
どんな業務も一生懸命頑張ってきたが、
ある些細なミスで上司から見捨てられ…。





この世で俺/僕だけ5.jpg





一方時間をもてあましてゲームセンターで
カツアゲを繰り返していた暴走族のリーダー黒田
チクリが入って責められ仲間たちの罪を
一身に背負って学校を退学に…。





この世で俺/僕だけ11.png





彼の根底にあるのは、警察官の父親、晃司への
屈折した想いだったがそれを吐き出す機会は
なかなか訪れなかった。



縁もゆかりもないふたりは、ある朝、同じテレビ番組で、
ある「ラッキーアイテム」に出逢う。



最悪の1日を過ごした2人は、
その夜、偶然同じコンビニへ。



伊藤は、その「ラッキーアイテム」に従って、
コンビニの前に停めてあった車を強奪。



それを「感じた」甲賀も突き動かされるように、
バイクで車を追った。






スポンサード・リンク







ついに伊藤をつかまえる黒田。



もみ合う2人に聞こえてきたのは、
なぜか赤ちゃんの泣き声…。



車の後部座席に置かれた段ボール箱に
赤ん坊がいたことから異変を感じる。



車の主である、怪しげな男は
ほんとうにこの子の父親なのか?



取り引き現場に現れた強面の男たちから、
直感で逃げ出す伊藤と甲賀。





この世.png





ふたりはやがて、赤ん坊がこの街の再開発に
反対する政治家大隈泰三の子供であり、
彼の立候補を阻もうとする市長、犬養亨の指示で、
ヤクザ・浜口英雄が行なった偽装誘拐であることを知る。



このままでは

自分たちが誘拐犯に仕立て上げられてしまう!



思い切って晃司に連絡したものの、
警察さえも味方にはなってくれない事を
直感した甲賀は、伊藤と共に自力で
大隈の許に赤ん坊を届けることを決意する。





この世で俺/僕だけ10.jpg





完全包囲網の中、
赤ちゃんを抱えて逃げ回る伊藤と黒田



二人の心にはいつしか




「この赤ちゃんを救えるのは、この世で俺/僕だけ」





この世で俺/僕だけ1.png





という思いが芽生える。



こうして、伊藤と甲賀の、果てしない逃避行が始まる!!




☆『この世で俺/僕だけ』予告ムービー☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓







☆キャスト☆




伊藤 博 : マキタスポーツさん


ちばらき損保課長。
離婚歴あり・1人暮らし・48歳




マキタスポーツ.png






黒田 甲賀 : 池松 壮亮さん


不良高校生。18歳。
カツアゲを続けている。




いけまつ.jpg






犬養 とおる : 佐野 史郎さん


ちばらき市長。
再開発推進派で市民から反発を受けている。




佐野 史郎.png






大隈 泰三 : 野間 口徹さん


ちばらき市議会議員。
再開発反対派として市長選に立候補。




野間 口徹.png






原 : 鈴木 拓さん


伊藤の部下で理解者。
お人好しの伊藤を気遣う。




鈴木 拓.png






若槻 : 南 明奈さん


占いアイドル。
朝の情報番組の占いコーナーを担当。




南 明奈.jpg






黒田の父 : 羽場 裕一さん


刑事・犬養市長のおかげで出世。
息子との関係はぎくしゃくしている。




羽場 裕一.png






☆月川監督が池松壮亮さんの魅力について☆
(今作は池松さんが大学を卒業する間際に撮影されたそうで)




「ちょうど池松くんがセーブしていた仕事を
再開しようとしていたまさにその時期。



一度屈伸して跳躍するその瞬間のエネルギーを、
作品に刻めたと思います。



そして池松くんは、今後何度も跳躍
していくのだろうとも思います。



生涯をかけて付き合っていきたい俳優です
(また出てくれるのであれば)





今後も池松さんのインタビューが届き次第
どんどん更新していきますので
お楽しみにヽ(*´∀`)





この世で俺/僕だけ9.jpg





ノンストップアクション!




そして、感動の物語!




デコボコ・コンビに待ちうける結末とは!?




果たして2人は、大切なものを守ることができるのか!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。