SSブログ

本郷奏多主演「GOTH」!!人間の暗黒面に惹かれる高校生役!! [本郷奏多]

本郷さん主演映画「GOTH」紹介☆
撮影中の必須アイテムは「ガリガリ君」(*´∀`*)!!?


gosu.jpg
本郷奏多さん主演映画「GOTH」の紹介です~!!





「GOTH」は多くのファンに支持されながら、

実写化不可能とされてきた小説を映画化しました。



「暗黒系」「記憶」をベースとしたオリジナルストーリーです。



alacarte_0083.jpg




☆「GOTH」予告ムービー☆






人間の暗黒面に異常な興味を持つ高校生の男女が、

猟奇的な殺人事件にのめりこんでいくさまを描く。



監督は、『CHARON カロン』の高橋玄さんです。



さてそれでは、あらすじ・キャストなど紹介していきますね☆




最後には本郷さんのコメント紹介していますのでご覧下さい!!



スポンサード・リンク






☆あらすじ☆






高校2年生の神山樹は幼い頃から、

殺人現場惨殺死体拷問処刑器具等に強い興味を示していた。



学校では明るい人気者を演じている。



神山のクラスメイト、森野夜は、

闇に溶け込むような黒い制服と黒髪の似合う美少女。



学校では無感情・無表情で周囲から孤立していたが、

自分と同じく“GOTH”に魅入られている神山にだけは心を許すのだった。



他人からは到底理解され難い嗜好を持つ二人は次第に心を通わせ、

惹かれあっていく。




そんなある日




変わり者だけが集うという喫茶店で、森野は一冊の手帳を拾う。



そこには、最近多発している猟奇殺人の一部始終が事細かに記されていた。



まだ発見されていない犠牲者に会いにいこうと、森野は神山を誘う。



現場を見つけた彼女は、次に犯人に接触すべく、

犠牲者とそっくりな格好で手帳を拾った喫茶店に入っていった。



喫茶店の店主や常連客の間宮、秋元、杉浦たちの視線が森野に集まる……。






☆キャスト☆





本郷 奏多: 神山 樹 役



優等生と同時に、人間の暗黒面に惹かれる高校生。



猟奇的な殺人事件の死体や犯人に興味を示す“GOTH”と

呼ばれる特殊な趣味の持ち主。




goth_01.jpg






高梨 臨 : 森野 夜



神山の裏の顔を見抜き近づく。



周囲に溶け込まず孤立するが神山に共鳴し、

彼にだけは心を許すようになっていく。



1soth5B25D.jpg






松尾 敏伸 : 間宮(喫茶店の常連客)



_2012_04_26_1335402620ZhS4h2y66UyImVN.jpg






柳生 みゆ : 神山桜(樹の妹)



cap004.jpg






長塚 圭史 : 喫茶店の店主





☆インタビュー☆




30f0ca5fe6a8b065b69e3e9ee4f568bf1231510013_full.jpg




☆原作の「GOTH」は読みましたか?☆




「実は普段はあまり本を読まないんです。



 
でも、乙一さんの『GOTH』は出演のオファーを

 
いただく前に読んでいました。



 
大好きな作品に出演できて、光栄に思っています」




081219_goth_main.jpg




☆本作で主演を務めることにプレッシャーを感じましたか?☆




 
「そうですね、僕自身も人を殺したことがないし、

 
“GOTH”の世界もあまりよく分からないですから、
 
 
そういう意味では“難しいかな”っていうプレッシャーはありました。






スポンサード・リンク







 
でも、何度もリハーサルをしたし、

 
監督とたくさんお話することができたので、
 
撮影に入る前にはもうプレッシャーはありませんでした。






☆役作りの為に何かしましたか?☆




 
「監督に薦められた映画を観たり、

 死体の写真がたくさん載ってる本をよく見たりしました。



 
もちろん原作も読みましたし、できる限りのことをしました。」




imagesUX9QSAN8.jpg




☆撮影中の思い出は?☆




「2007年の夏に撮影したんですけど、本当に暑くて。

 
撮影中にアイス・キャンディーの差し入れがあって。



 
暑くてすぐに溶けちゃうんです。



 
なので、



 
撮影がどんなに佳境に入っていても

 
「アイス到着でーす」の声で

 

 
“アイス休憩”に入ったことですね。」




ちなみにアイスは”ガリガリ君”です。


撮影の途中でも、現場では

「全てにおいての優先順位がガリガリ君だった」

と言っていました。





この映画は賛否両論なんですよね。
私はグロいのが苦手なので少し飛ばしてみてしまいましたが・・・(汗)


ホラーとかではないので、怖いのが苦手な方も普通に見ていただけますよ!


ネットでは賛否両論ですが、原作から見たほうがいい!って方が多いみたいです。
私は本郷さんの事が見たい派なので原作見ていませんが(汗)


ぜひぜひご覧になってみてください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。