SSブログ

本郷奏多・実写化「進撃の巨人」に出演決定!!?主人公・エレン役は三浦春馬!! [本郷奏多]

本郷奏多さんが実写化「進撃の巨人」に出演するらしいと
噂が飛び交っています!!


その真相・可能性を調べてみました(*´∀`*)



進撃の巨人13.jpg

本郷奏多さんが実写化「進撃の巨人」に出演の噂が出ているらしい☆





スポンサード・リンク







この噂に信憑性はありませんが、
ありえない話ではないらしいです!!




主演は三浦春馬さんで決まっているようなのですが、
その他キャストについては何も発表されていません。




☆今発表されている情報☆





主演



三浦 春馬さん




進撃の巨人11.jpg




ストーリーは原作者・諫山創さんの監修のもとで、
原作の物語やキャラクターをベースに映画オリジナルの要素を盛り込む。





特殊造形プロデューサー



日本の特殊造形・メイクの第一人者・西村喜廣さん。





キャラクターデザイン




フィギュア造形作家の竹谷隆之さん、

「新世紀エヴァンゲリオン」の貞本義行さん、

「寄生獣」の田島光二さんが担当します。





特撮監督



「のぼうの城」の監督補を務めた尾上克郎さん。





撮影



「のぼうの城」の江原祥二さん





照明



「北のカナリア」の杉本崇さん





美術



「海猿」シリーズなどを手掛けた清水剛さん







このメンバーだけでも結構すごいと思います。
力入れているのがわかりますよね!!





キャストについて、ネット上ではすごい噂が飛び交っているようです☆






撮影は2014年6月初旬から7月末頃を予定されています。




撮影場所は巨人に襲われて荒廃した世界観の設定を生かすため、
廃墟の聖地と言われる長崎県の端島(通称・軍艦島)で行う予定。






しかし5月11日に長崎・軍艦島でクランクインした模様(;゚Д゚)!






噂で本郷奏多さんの名前が上がったのは撮影現場となっている
軍艦島で目撃!
と言うツイートがあったらしいです。




その他にも水原希子さんが目撃されたとか。




まだ詳細は何も発表されていませんが注目のされ方は凄いです!!






でも考えてみるとリバァイ兵長は、本郷さんのイメージがあります☆
なのでネット上でも信じられているのかもしれません(*´∀`*)






☆その他に噂・希望されているキャスト☆





ミカサ : 坂本 愛さん・堀北 真希さん




クリスタ : 堀北 真希さん




リヴァイ : 有吉 弘行さん・藤原 竜也さん・本郷 奏多さん




映画オリジナルキャラクター : 剛力 彩芽さん





上記の方々がネット上で噂されています(*´∀`*)






私はアニメ見ましたが、主人公・エレン 役は
もう少し若い人のイメージがありましたが
三浦春馬さんは演技が上手いと思うので納得しました☆






注目はミカサとリヴァイですね(*´∀`*)






ちなみに私は「進撃の巨人」でリヴァイ兵長が一番好きなので
本郷奏多さんであって欲しいです☆



174_L.jpg




みなさんはどうですか?




結構イメージ合うと思うのですが☆




ミカサは堀北真希さんより坂本愛さんが合う気がします。
堀北真希さんはアニっぽいと私は思うのですが。






スポンサード・リンク







あー!!!気になりますね(笑)






「進撃の巨人」を見ていない方もいるかと思いますので、
少しですが紹介しますね(*´∀`*)







☆「進撃の巨人」とは?☆




巨人がすべてを支配する世界。




進撃の巨人10.png




巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、
外壁への自由と引き換えに侵略を防いでいた・・・。




まだ見ぬ外壁の世界を夢見る10歳の少年


エレン・イエーガ。




進撃の巨人12.jpg




エレンは仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを
諦めた人々に違和感を覚える。




彼らを「家畜」と呼ぶエレン。




エレンを「異物」と感じる人々。





だが、壁をも超える超大型巨人の出現により、
エレンの「」も人々の「平和」も突如崩れ去ってしまいます・・・。




進撃の巨人9.png






☆主な登場人物☆







エレン・イエーガ



壁の外の世界を夢に見る少年。


超大型巨人による「ウォール・マリア襲撃事件」によって
母を巨人に食べられるのを目撃してしまう。


訓練兵団に入隊後は、壁外進出を試みる調査兵団への配属を目指す。




進撃の巨人1.jpg






ミカサ・アッカーマン



幼き頃にエレンに命を救われて以来、共に過ごしている。
エレンを守りぬく事がすべてであり、
エレンからもらったマフラーはほぼ年中無休。




進撃の巨人2.jpg






アルミン・アルレルト



エレン・ミカサの幼馴染。
博識で、エレンに壁外の世界を教えてくれた人物。


体力がなく、臆病者である自分を嘆いている。




進撃の巨人5.png






スポンサード・リンク







アニ・レオンハート



第104期訓練兵団の団員。
いつも怖い顔をしているが、優しい一面も。


アニは重大な秘密を持っています。




進撃の巨人4.jpg






サシャ・ブラウス



第104期訓練兵団の団員。


身のこなしが素早く、型破りな韓の良さを持つ野生児。




進撃の巨人6.png






クリスタ・レンズ



第104期訓練兵団の団員。


同期の面倒を見る、心優しき少女
104期男子たちのアイドル、いやむしろ神。




進撃の巨人7.jpg






リバァイ



調査兵団の兵士長。


人類最強の兵士と目される存在で、
仲間からは「兵長」と呼ばれている。




進撃の巨人3.jpg






エルヴィン・スミス



調査兵団の団長。


冷酷かつ非常な指揮官だが、リヴァイさえも一目置く存在。




進撃の巨人8.png





進撃の巨人を見ていない方はこれを機にアニメ見てみてもいいかと思います☆


面白いというかかっこいいですよ。




わたしはオープニングで惚れました☆




↓ちなみにこのムービーがオープニングです。





映像が綺麗で、かっこいいですよ☆




実写化が本当に多い中今一番注目されているのは
「進撃の巨人」のキャストではないでしょうか(*´∀`*)






公開は来年2015年となっています。





もう少し経てば、少しずつキャストが発表されてくると思いますので、
進展があればまた更新します☆

x
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。