SSブログ

本郷奏多さん主演最新映画「奴隷区」!!ダブル主演は元・AKB48秋元才加!! [本郷奏多]

本郷奏多さん久々の主演映画(*´∀`*)
「奴隷区~僕と23人の奴隷」が2014年6月28日に公開されます☆


あらすじ・キャスト紹介!!本郷さんのコメントもあります。



奴隷区7.jpg
本郷 奏多さん20代初主演映画『奴隷区~僕と23人の奴隷』

2014年6月28日公開の公開されます!!






スポンサード・リンク







奴隷区4.png




『奴隷区』は、秋元才加さん・本郷奏多さんのダブル主演!!

極限のサバイバル・エンターテインメントです!!




監督:佐藤佐吉さん


「東京ゾンビ」の監督など多数手がけています

俳優としても活躍し、数々の過酷な撮影現場の中で服従心が開花。


今作で初の奴隷監督を務めます。




原作者:岡田伸一さん


奴隷区 僕と23人の奴隷 コミック 1~4巻 発売中です。






今回は詳しく映画の内容・キャストをご紹介しますね☆



本郷さんのコメントも最後に☆






スポンサード・リンク







☆ストーリー☆



SCMを手に入れた者達の



興奮



快楽



復讐



凌辱



様々な欲望が渦巻くバトルロイヤルが始まる!!




奴隷区8.png




何の刺激もない退屈な毎日を送っていた荒川エイアは、

数年ぶりに双子の兄弟、大田ユウガと再会する。



久しぶりに会ったユウガが差し出したのは

人を奴隷にできる怪しい器具『SCM』




突然のユウガの誘いにエイアは・・・。




No1ホスト、牧師、OL、高校教師、小学生・・・次々に現れる敵と、

次第に明らかになっていくSCMの謎。




果たして、この壮絶なサバイバルゲームの勝者は誰の手に?




そして、荒川エイアと大田ユウガの2人の関係とは・・・。




奴隷区5.jpg




うわぁ~(/ω\)秋元さん羨ましすぎる。


本郷さん細すぎて腕の細さが違いすぎる・・・。

本当に華奢な体してますよね(*´∀`*)






『SCM』とは・・・



誰でも簡単に奴隷にできる器具。


勝負に勝てば「主人」負ければ「奴隷」



奴隷区2.jpg



~説明書~



SCMは他人を奴隷にできる器具です。



あなたの上の歯は10本ありますか?あれば他人を奴隷にできます。



SCMを歯の裏に装着して使います。



SCMをつけた者同士で勝負します。



勝負の方法はなんでも良いです。



勝負の内容は仕掛けられた方に決める権利があります。



勝利者は『主人』、敗北者は『奴隷』になります。



奴隷は『死ね』と言う命令以外は従います。




奴隷は主人に対して嘘はつけません。




主人が負けた場合、その奴隷も相手の奴隷になります。



主人が変わったとき、奴隷は脳の衝撃で嘔吐感に襲われます。





奴隷が増やせるって言うのが不思議でしたが、

主人同士で勝負して増やすんですね!



少し変わったルールですよね。





☆『奴隷区』最新予告ムービー☆



↓ ↓ ↓ ↓ ↓









スポンサード・リンク







☆キャスト☆




大田ユウガ :本郷奏多



奴隷区3.jpg



どう?勝負するのしないの?



フリーター。21歳。エイアの双子の弟。

エイアに対して憧れ以上の感情を抱いている。



高校卒業後はフリーターをしていたと自ら告白しているが

実際のところは謎に包まれている。



心の中にはどうやら大きな野望が渦巻いているらしい。

基本的に人間不信であり女性不信。




IMG01350.jpg




秋元さんと双子の役だったんですね(/ω\)

こんなに似ていない双子もありなんですね☆


少しショックですが・・・(;゚Д゚)!





荒川エイア:秋元才加



奴隷ゲームは生きるか死ぬかの勝負なんだ…



フリーター。21歳。大田ユウガの双子の姉。



幼い頃からあらゆることに天才的能力を発揮する少女であり

ユウガにとっても憧れの少女であったが、

両親の離婚後ユウガと離れ父についていき

高校中退後自暴自棄となりフリーターに。




IMG01349.jpg





江戸川リュウオウ:板垣李光人



早く僕の奴隷になりなよ



小学生。9歳。


心を閉ざした少年であったがSCMの存在を知り、

その並外れた頭脳でたちまち奴隷を増やしていく。




IMG01358.jpg





中央アタル :山田祐基



リュウオウ様に奴隷にされて救われたのだ



28歳。牧師。


将来を嘱望された成績優秀な学生であったが

社会への矛盾からすべてを捨て教会で牧師を志すに至る。


リュウオウの奴隷となってからは

献身的に彼に使える。


ジュリアに密かに好意を抱いている。




IMG01352.jpg





葛飾ジュリア :大沢ひかる



主人のために命がけで尽くす充実感は最高よ



女子大生。20歳。


ボランティアで教会の運営する児童福祉施設で

リュウオウと出会い彼の策略でSCMによって奴隷にされる。


どこかに生きる救いを求めていた彼女はリュウオウに洗脳され
彼の奴隷として生きることこそが自分の使命だと思いこんでしまう。



IMG01351.jpg





足立シヲリ:折井あゆみ  



私、女王様なのに奴隷?



24歳。趣味も生活も職業もSMの女王様




IMG01355.jpg





渋谷サチ:天乃麻衣子



最高です。女王様!最高です!



美容専門生。22歳。


たまたま街で見かけたSMの女王•足立シヲリに魅了され自らすすんで奴隷となる




IMG01357.jpg





豊島アヤカ:麻亜里



セイヤはもう私の奴隷なんだよね



風俗嬢。24歳。


ホストのセイヤをナンバーワンにするために

風俗で働きそのすべてを彼に捧げきっている。


セイヤとの結婚を夢見ていたが、

彼が自分を奴隷にしようとしていると知った瞬間

すべての夢が憎しみにかわり、

逆にセイヤを奴隷とするが生きる目標を見失ってしまう




IMG01356.jpg





新宿セイヤ :久保田悠来



都合よくて気持ちの悪いATM



25歳。新宿のナンバーワンホスト。


しかし年齢的にもそろそろホストとしての限界を感じ始めている。


SCMを使いアヤカを奴隷にすることで

今後の生活を真っ当なものに立て直そうと画策するが

逆に奴隷にさせられ運命の歯車が大きく狂うこととなっていく。




IMG01353.jpg





世田谷ツバキ:斎藤洋介



皆さん仲良く私の奴隷になっていただきます



高校教師。47歳。


大学で物性物理学を研究中に偶然SCMを開発してしまう。


その後大学を辞め高校で物理教師という立場を隠れ蓑にし、

実はSCMを利用して奴隷の拡大をおこなっている。




IMG01359.jpg





台東フジコ:鳥居みゆき



私は頭のおかしい人です



正体不明の人物。

自らは頭のおかしい人と名乗っているが実は相当IQは高い。


人生の目的自体が『狂乱』であるため、

SCMをめぐる争いに勇んで挑み、

手に入れた奴隷たちを残酷なまでに弄んでいる。


破滅型人間。




私無知すぎてキャストのほとんどの方が初見でした(/ω\)

知らないからこそ映画の役に入り込めると思うので
それはそれでいいかな勝手に思っています(笑)





☆本郷 奏多さんコメント☆



「タイトルのインパクトが強いのですが、この映画のテーマは、

エイアとユウガの関係性だったり、


ころころと変わっていく主従関係が面白かったり、


色々な個性豊かなキャラクターが出て来たりと、


誰にでも楽しんでもらえる作品になっていますので、

ぜひ楽しみにしててください」



と手応えを明かしていますよ~ヽ(*´∀`)ノ


本郷さんの久々の主演作は見ないわけにはいきません☆

少し恐怖がありますが、絶対見ましょう!!


公開は6月28日!!あと少し、楽しみです(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。