SSブログ

池松壮亮出演「行け!男子高校演劇部」詳細!主演は中村蒼と豪華出演者達! [池松壮亮]

池松壮亮さんが出演している映画
『行け!男子高校演劇部』について紹介しています☆


あらすじ・キャスト・池松さん初日舞台挨拶の模様も!!



行け!男子高校演劇部1.jpg


池松壮亮さん出演映画『行け!男子高校演劇部』を紹介☆




行け!男子高校演劇部.png




『行け!男子高校演劇部』は、
2011年8月6日公開された映画で映画です。



男子ばかりのヘッポコ演劇部が美少女を救うために奮闘する姿を
ギャグ満載で描いた青春コメディになっています。



この作品は出演者でもある池田鉄洋さんが
本作で初めて脚本を担当しています。



そして『ハンサム★スーツ』や『高校デビュー』
などを手掛けた英勉が監督を務めました。



それでは早速あらすじ・キャストを紹介いたします(*´∀`*)



池松壮亮さんの初日挨拶ムービーも
ありますのでお楽しみくださーい☆





スポンサード・リンク







☆あらすじ☆




男子校に入学した小笠原は、
クラブを選ぶ第一の目的は女子に持てること。



ある日彼は演劇部の新入生勧誘公演「ロミオとジュリエット」を
見ていてジュリエット役の美女に一目惚れする。




行け!男子高校演劇部14.jpg




メロメロになった小笠原はすぐに廃部寸前の演劇部に入部するが、
一目惚れの相手がなんと先輩の男子だったことが判明!!




middle_1341386659.jpg




大ショックを受けた小笠原だったが時すでに遅し・・・。



その場で部長に抜擢されてしまう。



なんと部員は二人のみ!!
顧問は女子にしか興味のないアイドルオタクでやる気ゼロ。




行け!男子高校演劇部.jpg




さらには今月中に部員を5人集めないと、
廃部になってしまうという最悪の状態。



小笠原が必死で勧誘していく中で入部してきたのは、
顧問と画策し単位獲得を条件に説得されたヤンキーのみ。



仕方なく小笠原は親友の大和田 舵に
籍だけ置き活動はしなくても良い幽霊部員になってもらう。



これでギリギリ5人となってなんとか廃部は免れる。



そんな中、顧問が思い出した演劇の地区大会に出場することが決定。



急に夢が膨らむ部員たち・・・だが・・・



何をどうすればいいか分かっていない5人は演劇で有名な
豪徳寺女学園に女装をして見学に行く。




行け!男子高校演劇部7.jpg




女子高に足を踏み入れた部員は気分が上がる!!




その上、小笠原は舞台で熱演している美しい柏木舞に一目惚れ
しかし美少女がスパルタ鬼顧問に怒られている場面を見た小笠原は
本当の演劇の面白さを自分たちが見せつけ彼女を救おうと一致団結!




その後足を痛めてサッカーを断念した橋本も入部し
部員は6人となり、地区大会まで3週間!!



勉強の合間に大和田が手掛けていた
O・ヘンリー作「最後の一葉」の台本が仕上りに入っていた。




行け!男子高校演劇部10.jpg




そしていよいよ晴れ舞台である演劇の地区大会当日。




彼らが繰り広げた舞台は
予想もつかない型破りなトンデモ舞台だった・・・!??




☆予告ムービー☆






スポンサード・リンク







☆キャスト☆



小笠原 元気(オガ) : 中村 蒼さん


志願動機『ジュリエットが好きだから』



部長
後先を考えないお調子者。



行け!男子高校演劇部13.jpg






大和田 舵(カジ) : 池松 壮亮さん


志願動機『オガから無理やり』



副部長でオガの親友。
親が学業優先で部活に反対。


ファミレスの定員玉城に恋心を抱いている。



行け!男子高校演劇部12.jpg






上田 優(ウエダ) : 冨田 佳輔さん


志望動機『存在感のない自分を変えたくて』



存在感ゼロでよく人に気づかれない。



行け!男子高校演劇部16.jpg






田村 誠史郎(タムラ) : 川原 一馬さん


志望動機『たぶん、エンゲキ、ダイスキ』



見るからにヤンキーな二年生で単位のために入部。



g8739957.jpg






城島 順平(ジョー) : 金子 直史さん


志望動機『(自分の)美しさの追及』



自称イケメンだが全然カッコよくない。



金子直史.jpg






橋本 俊(ハシモト) : 稲葉 友さん


志望動機『バカだから』



元サッカー部のエースだったが怪我をしたので断念
その後入部した。



行け 男子高校演劇部.jpg






小森 : 佐藤永典


新入勧誘公演のジュリエット役の男



ek9ON6_220.jpg






桂木 舞 : 新川 優愛さん


演劇の名門である豪徳寺女学園の演劇部員。



行け 男子高校演劇部1.jpg






玉城 : 足立 梨花さん


ファミレスの店員



行け 男子高校演劇部2.jpg






大和田・父 : 大和田 伸也さん


カジの父親



大和田伸也3.jpg






神田 宗典 : 池田 鉄洋さん


演劇部のやる気のない顧問。
スマイレージの大ファン。



池田鉄洋.jpg







☆池松壮亮さん舞台挨拶ムービー☆


↓    ↓    ↓    ↓






「なかなかない、くだらない、爽感な映画になっておいます。
是非ぜひ劇場で一瞬だけでも笑いに来ていただければいいと思います。」






スポンサード・リンク








☆少し感想を・・・☆



中村蒼さんと池松壮亮さんのコンビが意外と最高でした!



そしてやっぱり池田鉄洋さん面白い(笑)

バカバカしくて面白い作品です(´∀`*)



本当に笑えます

一回は観た方がいい映画ですね☆



こういう映画は脚本も大事ですけど、
演じる人たちのテンションとか、
その場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる空気が
見ていて楽しいですよね。



元気と笑いを貰えます☆彡




行け!男子高校演劇部6.jpg



是非ぜひ観てみてください☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。