SSブログ

池松壮亮出演映画『UDON』主演はユースケ・サンタマリア!! [池松壮亮]

池松壮亮さんが出演している『UDON』を紹介☆


この作品はキャストがすごく豪華なんです~(´▽`)
池松さんはオイシイ役で出演しているとか・・・☆



UDON_matsui01_1024s.jpg

池松壮亮さんが出演している『UDON』を紹介します☆





udonn.jpg





この作品に池松さんが出ていたとは。。。
見落としていました(/ω\)



なのでしっかり紹介していきますね~☆






スポンサード・リンク







『UDON』(うどん)は、2006年8月公開されました。



主演はユースケ・サンタマリアさんと小西 真奈美さん。





UDON3.jpg





そして!!「踊る大捜査線」シリーズの名コンビ☆



亀山 千広プロデューサーと本広 克行監督が再タッグを組み、
うどんを愛する人々の心の交流を描いたエンターテインメント。




題材はタイトル通り“うどん”です。


日本独自の食文化を通し、日本の魅力が存分に表現されています。






スポンサード・リンク







☆あらすじ☆




松井香助は「世界中を笑わせるコメディアンになる」と意気込んで、
製麺所を営む実家を飛び出し成功を夢見てニューヨークへ旅立つが、
鳴かず飛ばずで借金を背負ったまま挫折してしまう。





images92NRVJA5.jpg





挫折したことにより故郷の田舎町に戻ってきた香助を
友人達は暖かく迎えたが父・拓富は冷たく突き放す。



母親の墓参りに行く途中、車がガス欠したため、
深い山奥の中途方に暮れる香助は同じく道に迷っていた
タウン誌の編集者・宮川恭子と出会う。





UDON.jpg





紆余曲折しながらも恭子と山奥を抜け出した香助は、
鈴木庄介の紹介で恭子も働いているタウン誌に就職する。





UDON4.jpg





タウン情報誌の売上げを伸ばすため、
香助は地元の人間でも知らないうどんを取り上げた
コラム記事を企画する。



うどんを取り上げたそのコラムは反響を呼び、
うどんブームを巻き起こす。



香助は恭子や地元の人々と触れ合ううちに
地元の名産品である“うどん”の魅力に目覚め始める。



だがその一方で香助と拓富の溝は深まったままだった。





☆予告ムービー☆










スポンサード・リンク







☆キャスト☆




松井 香助 : ユースケ・サンタマリア




ユースケ・サンタマリア.jpg






宮川 恭子 : 小西 真奈美




小西 真奈美.jpg






鈴木 庄介 : トータス 松本(ウルフルズ)




トータス 松本.jpg






松井 拓富 : 木場 勝己




無題5645.png






三島 憲治郎 : 片桐 仁(ラーメンズ)




片桐 仁.jpg






青木 和哉 : 要 潤




要 潤.jpg






藤元 良一 : 小日向 文世




小日向 文世.jpg






藤元 万里 : 鈴木 京香




鈴木 京香.jpg





水沢 翔太 : 池松 壮亮




images4NPYVUK9.jpg






アスパラ持ち込みのうどん屋の客 : 大泉 洋




大泉 洋.jpg






警ら中の白バイ警官 : 田中 要次




田中 要次.jpg






本屋店員 : 温水 洋一




この他にも真木よう子さん、本多力さん、温水 洋一さん、
佐々木蔵之介さん江守徹さんも・・・!!


本当に豪華すぎるヽ(*´∀`)ノ






☆感想☆






タイトル通りですけど本当に『うどん』の話です。笑



ユースケ・サンタマリアさんは役なのか素なのか
わからないくらいの自然な演技で面白かった!



前半は本当にコメディでしたが後半はシリアスな話もあり
「父と息子」の家族愛が描かれていきます☆



肝心の池松さんですがセリフは数えられるくらいしか
なかったのですがこのメンバーにひょこっと出てくる
池松さんの役がわたし的にすごいツボでした!!



セリフは方言だったのですが池松さんの方言が
大好きで何度も観てしまいました☆笑



俳優さんで一番方言が似合うと
本気で思ってしまっている(´Д`)好きすぎる



登場シーンは少ないですがすっごく可愛い池松さんが
観られるのでぜひ観てください!!笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。