SSブログ

窪田正孝出演・絶賛放送中『Nのために』主演榮倉奈々・他豪華出演者☆ [窪田正孝]

窪田正孝さんが出演している「Nのために」第一話の内容を
なるべく詳しく・わかりやすく紹介しています☆


窪田さん「Nのため」の緊張ムービーも・・・ヽ(*´∀`)ノ



Nのために 10.gif
窪田正孝が出演している『Nのために』を紹介☆





Nのために 5.jpg





この作品は今現在放送中の人気ドラマです!






スポンサード・リンク







原作は秦かなえさんです
切なさに満ちた純愛ミステリー!!




2013年に放送された「夜行観覧車」以来のドラマ化で
同作のスタッフが再集結し制作されています。




あらすじ・キャスト・第一話ストーリーはもちろん
窪田さんの「Nのために」紹介ムービーと盛りだくさんで
ご紹介します☆






☆あらすじ☆



高層マンションに住むセレブ夫婦
野口貴弘・奈央子夫婦が殺害された。






その場に居合わせたのは”ある計画”を立てた
大学生の希美成瀬安藤西崎だった。





行け!男子高校演劇部.jpg





その場で西崎が逮捕され自供から有罪が確定した。



そして懲役10年が言い渡された。



あれから10年後、この事件の判決に疑いを抱く
元刑事官・高野は事件の真相を追い始める。



この事件は15年前の夏、瀬戸内海に浮かぶ島で
希美と成瀬が起こした”ある事件”から
すべてが始まっていると高野は確信していた。




『彼らはあの時、罪を犯した。それぞれのNのために』




そのNとは何を意味するのかと言いますと・・・




杉下 希美 : Nozomi sugishita



成瀬 慎司 : shinji Naruse



安藤 望 : Nozomi ando



西崎 真人 : masato Nishizaki



野口 貴弘 : takahiro Noguthi



野口 奈央子 : Naoko noguchi




登場人物のイニシャル『N』です。






「『N』たちはどのように出会い
誰を愛し、どんなを犯したのか」





現在と過去を交錯させながら事件の真相を明らかになっていく






☆第一話ダイジェストムービー☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓










スポンサード・リンク







☆第一話ストーリー☆




2004年高層マンション・スカイローズガーデン48階で、
野口貴弘とその妻・奈央子が殺害された。





44.png





その現場に居合わせたのは“ある計画”を立てた
大学生の杉下希美成瀬慎司安藤望西崎真人



通報して駆けつけた警察により事情聴取が行われ、



西崎「奈央子と不倫関係にあり、夫に監禁され、
暴力を受けていたことから奈央子を救い出そうと訪れた。



一緒に逃げようとしたところ
夫に見つかってしまい殴られた。



止めるために奈央子は包丁を取り出し、
逆に夫に腹部を刺されて死亡。



呆然としていた夫を燭台で撲殺した」



という西崎の自供により、
殺人罪で懲役10年が言い渡された。





事件から10年後の2014年。





懲役を終えた西崎が出所しようとしている中、
この“野口夫妻殺人事件”を独自に追う高野茂は、
事件の調書や裁判記録などを読みあさり
この事件の判決に疑いを抱いていた。





imagen.jpg





それは関係者の証言がそれぞれ微妙に食い違い
現場検証の結果と犯人の証言にも矛盾
あるにも関わらず西崎が「自分がやった」と
証言したことで有罪が確定したからだ。



さらに、高野は事件関係者のうち、
2人を以前から知っていた。




杉下希美(32)と成瀬慎司(32)だ。



2人は高野が長年駐在として働いていた
瀬戸内海の青景島の出身で高校の同級生だった。





榮倉 奈々.jpg





何故2人揃って野口夫妻殺人事件の現場に居合わせたのか。



2人とも偶然だと証言しているがそれは本当なのか。



野口夫妻殺人事件は15年前の夏、

瀬戸内海に浮かぶ島で希美と成瀬が起こした
“ある事件”からすべてが始まっている。



高野はそう確信していた。





・・・15年前・・・





2000年当時高校生だった希美は島で
父・母・弟の四人家族でとても幸せに暮らしていた。





imagesNF8MM1OF.jpg





しかしある日突然その幸せが父の愛人によってぶち壊される。




父がいきなりその愛人を家に住まわせると宣言し
希美達は皆、家から追い出されてしまうのです。



元々婿養子だった父が全く悪びれておらず



「俺の家系は皆短命だ。


きっと50には死ぬだろうからこれからは
好きなように生きてやる!」


その後家を追い出された希美たちは
貧乏生活を強いられます。



父からは月に10万の生活費が送られてくるのですが
元々お嬢様の母はそのお金をたった一日で
使い果たしてしまう。



そしてそんな生活を向け出すために
希美は島を出て「上を目指す」事を決めます。






スポンサード・リンク







一方の成瀬は島で老舗の料亭「さざなみ」の一人息子。



造船業が盛んだった頃とは頃とは大きく変わり
すっかり落ちぶれた「さざなみ」など継がず




『誰にも頼らず、最後まで諦めず、上を目指す』




と必死に夢を見て毎日をやり過ごしている希美と共に
自分もまた広い外の世界に飛び出したいと考えていた。




その後希美と成瀬は一体どのような道を歩んでいたのか。




まだ第一話ではその”ある事件”の事は
詳しく出ていませんが、予告では”島で火事”
になっていたので第二話からどうやら”火事”に
ついてが本格的にわかるんではないでしょうか!



まだ一話ですから何とも言えませんが
秦かなえさんのドラマはやはり先が気になる!!



次週放送まで妄想が止まりません☆笑



ちなみに第一話視聴率11.8でした☆


いい感じじゃないでしょうかヽ(*´∀`)ノ






☆キャスト☆



杉下 希美 : 榮倉 奈々




榮倉 奈々1.jpg






成瀬 慎司 : 窪田 正孝




Nのために 8.jpg






安藤 望 : 賀来 賢人




賀来 賢人.jpg






西崎 真人 : 小出 恵介




小出 恵介.jpg






野口 貴弘 : 徳井 義実




徳井 義実.png






野口 奈央子 : 小西 真奈美




小西 真奈美.png






高野 茂 : 三浦 友和




無題三浦 友和.png






☆窪田正孝一分間紹介ムービー☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓










窪田さん緊張からところどころ噛んでます☆
それでも気にせず続ける窪田さんが可愛いです☆






☆窪田正孝&賀来賢人試写会☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓










このお二人は以前にも共演していたので
気を許せる相手同士みたいです☆



Nのために」はまだまだ中盤に差し掛かっていないので
今からでも全然楽しめます!!



見逃していた方は是非ご覧ください☆
おすすめドラマですヽ(*´∀`)ノ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。