SSブログ

最近の活躍が気になる俳優・窪田正孝とはどんな人なのか! [窪田正孝]

最近テレビで見る機会の増えた窪田正孝さんについて
色々と調べてみました。


プロフィールはもちろん・・・
窪田さんの恋愛観・プライベートも☆


そして噂の熱愛相手はあの実力派女優!!


窪田正孝5.jpg



クボタ マサタカ
窪田 正孝



生年月日 : 1988年8月6日(26歳)






スポンサード・リンク







星座 : 獅子座



出身地 : 神奈川県



身長 : 175cm



体重 : 53キロ(今はもう少しありそうですが・・・)



血液型 : B型



学歴 : 神奈川県立神奈川工業高等学校(機械科)卒業



所属事務所 : スターダストプロモーション



デビュー : 2006年



好きな食べ物 : 焼肉



脱ぐと筋骨隆々
意味→筋肉や骨格といった体つきがたくましい事。




役で必要なときは鍛えたり食事に気を使ったりするけど、
普段は鉄棒にぶらさがって懸垂をするくらいみたいですよ☆



そして工業高校を卒業していますが
バイクが好きで将来は整備士を目指していたそうです。






スポンサード・リンク







☆デビューのキッカケ☆




窪田正孝4.png




お母さんが持ってきた『De☆View』の誌内から
スターダストプロモーションのオーディションを
見つけて自ら応募し事務所に入りました。



元々映画やドラマを見るのが大好きで
俳優の山田孝之さん市原隼人さんに
憧れていたそうです(*´∀`)



お母さんが応募したんじゃないんですね☆
自分で応募する勇気が私にも欲しいです。笑



その後2006年にフジテレビの深夜ドラマで
初・主演に抜擢されます☆





チェケラッチョ!! in TOKYO.jpg





☆出演作品(一部掲載)☆
赤字は主演作品




チェケラッチョ!! in TOKYO(2006年4月): 初主演/青葉拓実 役


・ドラマ30 家族善哉(2006年11月) : 石井新哉 役


ケータイ捜査官7(2008年4月) : 網島ケイタ 役


浪花の華?緒方洪庵事件帳?(2009年1月): 緒方章 役


・ゲゲゲの女房(2010年7月): 倉田圭一 役


・下流の宴(2011年5月): 福原翔 役


・私立バカレア高校(2012年4月): 袴塚 役


・大河ドラマ「平清盛」(2012年6月): 平重盛 役


・最高の離婚(2013年1月): 初島淳之介 役


・ST 警視庁科学特捜班(2013年4月): 黒崎勇治 役


・ST 赤と白の捜査ファイル(2014年7月): 黒崎勇治 役


・SUMMER NUDE (2013年7月): 桐畑光 役


・連続テレビ小説 花子とアン(2014年4月): 木場朝市 役
  
スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」(2014年10月)


・Nのために(2014年10月): 成瀬慎司 役





Nのために.png





Nのために」は今現在放送中ですね☆
主演は榮倉奈々さん



この作品は人気ベストセラー作家・秦かなえさんが描いた
切なさに満ちた純愛ミステリー小説が原作になっています。



「N」の意味は?



登場人物たちに共通するイニシャルなんです☆




杉田希美_Nozomi sugisaki


成瀬慎司_sinji Naruse


安藤望_Nozomi ando


西崎真人_masato Nishizaki


野口貴弘_takahiro Noguchi


野口奈央子_Naoko noguchi




彼女・彼達はどのように
出会い・誰を愛し・どんな罪を犯したのか・・・



毎週金曜日・22時に絶賛放送中なので是非ご覧下さい☆





☆「Nのために」予告ムービー☆







☆出演映画(一部掲載)☆
赤字は主演作品




・ユモレスク?逆さまの蝶?(2006年11月)


・同窓会(2008年8月): 中垣 役


・僕の初恋をキミに捧ぐ(2009年10月): 杉山 律 役


ガチバンシリーズ(詳細は下へ): 主演・黒永勇人 役


・十三人の刺客(2010年9月25日公開): 小倉庄次郎 役


・僕たちは世界を変えることができない。 (2011年9月): 矢野雅之 役


・はさみ hasami(2012年1月): 葉山洋平 役


・るろうに剣心(2012年8月): 清里明良 役


・ふがいない僕は空を見た(2012年11月): 福田良太 役


・カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年12月): 篠原心也 役


・抱きしめたい -真実の物語-(2014年2月): 淳平 役


・闇金ウシジマくんPart2(2014年5月): 神咲麗 役


・ナニワ銭道(2014年7月): 青威雄一郎 役


・ST 赤と白の捜査ファイル(2015年1月公開予定) : 黒崎勇治 役





ST 赤と白の捜査ファイル.png





来年公開予定の「ST 赤と白の捜査ファイル」はドラマで
放送されていましたね。



個人的にすごく好きな作品です!



主役の藤原竜也さんと岡田将生さんの凸凹コンビが
とにかく好きです☆笑





images9I9Q6E0Y.jpg





窪田さんが映るのも多いので
楽しく見ていましたヽ(*´∀`)ノ



また映画で観られるとは
楽しみが一つ増えて最高な気分ですよ~☆






~主演作品のガチバンシリーズ詳細~





ガチバン.png





ガチバンMAX(2010年8月14日)
ガチバンMAX2(2010年8月21日 - 27日)
ガチバンMAXIMUM(2011年6月3日)


ガチバン アルティメット(2011年1月8日)
ガチバン アルティメイタム(2011年8月6日)
ガチバン アルティメイタム2(2011年9月10日)



ガチバンSUPERMAX(2012年3月31日)


ガチバンWORSTMAX(2012年9月1日)


ガチバン スプレマシー(2013年4月13日)


ガチバン クロニクル(2014年3月22日)


ガチバンULTRAMAX(2014年4月12日)




大人気シリーズですね・・・スゴイ☆


ここまで続いてるとほんとに
愛されている作品だなぁと(´▽`)


こんなにシリーズ化されていて
人気が落ちない作品ってないですよね☆





☆ガチバンMAXムービー☆








☆舞台☆



・トライフル?reorder?(2010年1月): 堺 貴博 役


・薄桜鬼 新選組炎舞録(2010年10月): 沖田総司 役


・朗読劇「緋色の研究」(2012年10月): ジョン・H・ワトスン 役


・唐版 滝の白糸(2013年10月): アリダ役



舞台での主役はまだないみたいですね☆
これからが楽しみですね(*´∀`)






スポンサード・リンク







☆インタビュー☆




窪田正孝6.jpg




~性格編~





☆小さい頃の窪田さんはどんな子供だったんですか?




「幼い頃ですか?



食いしん坊な野球少年。



とにかく元気があってやんちゃな子供でしたね」





images2OD7SVFF.jpg





☆ご自身の長所はなんだと思いますか?




「よく人から『真面目だね』と言われるので
そこが長所ということにします(笑)」





☆それでは短所は?




「短所は自分の殻に
閉じ込もってしまうところかな。



そこももっとさらけ出していければ、
新しい発見があるのかもしれませんね。」





窪田正孝8.jpg





~恋愛編~




☆好きな女性のタイプは?




「そうですね・・・



具体的なポイントは特に無いんですけど
女性らしくて家庭的な人がいいですね。」





☆女性の好きな仕草といえば?




「冬とかに袖の長いセーター着て袖の先で手をスッポリ
隠しながら『寒いー』と言うのって可愛いですよね。



そういう仕草をされると好きになってしまいそう(笑)」





☆好きな人には積極的に行く?
それとも仕掛けて待つタイプ?




「仕掛けるなんて・・・
そんな高等技術は僕にはないです(笑)



ストレートに押していきたい気持ちはあるんですけど
ちょっと臆病なところがあって行動には
なかなか移せないんですよね。



基本的には見ているだけ。
でもチラチラ見たりとか変化球は投げるかな。」





窪田正孝5.jpg





さて、窪田さんの彼女はご存知の方も多いと思いますが
あの清純で実力派で有名な多部未華子さん☆





あさきゆめみし.png





交際期間も長いようで2013年5月にお泊りデートを
フライデーされて熱愛交際が公になりました。



その後ツーショット姿が撮られることがなく
一時は事務所NGで破局させられたとの噂もありましたが



今年2014年に入り3月中旬の夜11時頃に
窪田さんと多部さんが手をつなぎ
多部さんのマンションに仲良さそうに
入っていく姿が再びスクープに!!



ご近所では仲良さそうに献立を考えながら
買い物している姿は新婚夫婦に見えていたそうです☆





あさきゆめみし1.png





そして今この二人に結婚報道が出ているのには理由が!



多部さんの方がとても結婚願望が強く
20代で結婚したいと自ら公言している!



また、多部さんの方が窪田さんにゾッコンということもあり早い段階で
お二人がゴールインするのではないかと言われていますヽ(*´∀`)ノ




双方のファンの方々はショック(;゚Д゚)の声よりも
とてもお似合いだと応援の声が寄せられていますね☆



確かにとってもお似合いです☆



こんなに応援されて好感の持てるカップルも今では珍しいですから
このまま仲良しで嬉しい報告が聞けるといいですヽ(*´∀`)ノ






~プライベート~





☆窪田さんが今までで一番観た映画は?




「多分・・・『もののけ姫』ですね。



いつかスタジオジブリ作品の声優もやってみたいし
個人的には宮崎駿さんに会いたいです(笑)」





窪田正孝9.jpg





☆それとは別に好きな映画を教えてください




「最近観た中では『キツツキと雨』



あとは内田けんじ監督の『運命じゃない人』が
面白かったです。



映画はジャンルにこだわらずになんでも観ますね。」






☆とても筋肉質に見えますが普段から鍛えているんですか?




「役で必要な時は鍛えたり気を使ったりしますけど
普段は鉄筋にぶら下がって懸垂するくらいですね。」





窪田正孝7.jpg





~お仕事編~




☆窪田さんは役者希望で芸能界に入ったんですか?




「最初はJUNON BOYに応募したんです。



30人の中には残ったんですけど、落っこちて。



その後母親が月間デビューという本に載っていた
事務所のオーディションを見つけてきてくれて
今の事務所に入りました。



この世界に入れたのは母親がその雑誌を
持ってきてくれたのがきっかけで。



すごく感謝しています。」






☆どんな役者さんを目指していますか?




「作品を見てくださった人に
何かを残せる役者になりたいです。



一つの作品で一つの役割を果たせるという基本的な事を
極められたらいいなと思っています。」





kubota.png





☆これからの目標は?




「正直目標というより・・・



まず目標の前に大好きな芝居を・・・
俳優を続けていけたらと思っています。



今俳優の仕事にすごく魅力を感じています。



芝居もこのシーンがダメでも絶対違うシーンで
取り返してやる成長してもっと努力して、と思います。



今は反省よりも経験、体験することを
一番大事にしたいと思います。」





まだ少しですが窪田さんの事がわかって頂ければ嬉しいです☆



これから続々更新していきますので
楽しみにしていてくださいヽ(*´∀`)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。