SSブログ

本郷奏多実写映画「進撃の巨人」出演決定!!気になる配役は!!! [本郷奏多]

本郷奏多さんが実写化映画「進撃の巨人」出演決まり!!
ついにキャストが発表になりました☆


本郷さんの配役はアルミンなのか!!リヴァイ兵長なのか!!?



20130602183623mini_mini.jpg




本郷奏多さんが進撃の巨人出演決定




df116af4.jpg




さらに2015年夏に前後編2部作にて公開決定!!






スポンサード・リンク







2014年4月30日に発表された主演の三浦春馬さんの他には
キャストの情報が解禁になっていなかったのですが・・・。




やっと7月30日新キャスト発表されました!!!




以前にも紹介しましたが
やはり本郷さん出ていましたね☆




↓  ↓  ↓  ↓  ↓


本郷奏多・実写化「進撃の巨人」出演決定!?




進撃の巨人13.jpg




目撃情報は本当だったんですね~(´∀`*)



いや~嬉しいですね。
あとは配役です!!!



ぜひリヴァイ兵長役がいいですが、
さらにアルミンの噂も出てきていましたよね~!!




本郷さん以外のキャストが発表されていたので、
紹介します☆






本郷奏多さんのコメントもありますよー!!


楽しみ楽しみです☆






☆キャスト☆
(配役は発表されていません)



みなさんのコメントで配役を
勝手に想像してみましょう☆






エレン・イエーガー役 : 三浦 春馬さん




進撃の巨人11.jpg






~長谷川 博己~




長谷川 博己.png




「最強の男、という役だけあって、
なぜ私にオファーをいただけたのか・・・」




リヴァイ兵長なのか・・・!?
・・・嫌です(笑)


でも一番報道されているのでリヴァイ兵長っぽい~(;゚Д゚)!
もっと若いイメージなのですが☆






~水原 希子~




水原 希子.jpg




「アクション演技は初挑戦なので不安もありました」




役についてのコメントはありませんでした。


水原さんはミカサ役で一番名前が挙がっています。
確かにイメージしやすいですよね☆






~本郷 奏多~




kyojinn.jpg




☆コメントは記事下の方に載せています☆




リヴァイ兵長役は本郷奏多しかいないと言われるくらい
進撃ファンからの支持率一番!!



それともエレン・ミカサの幼馴染アルミンなのか!!?



進撃ファンとしても
今回一番注目なのが本郷さんの配役☆







~桜庭 ななみ~




桜庭 ななみ.jpg




「毎日が新鮮で緊張と楽しみの連続です。」




ミカサ役に抜擢なのか!?
サシャなのか!!?






~石原 さとみ~




石原 さとみ.png




「今回、大変な役を与えていただきました。
かなりの挑戦です。


正直プレッシャーに押しつぶされそう」




大変な役・・・アニですかね?
石原さんのアニ役見てみたいです☆






~ピエール 瀧~




ピエール 瀧.png




「なんと巨人役ではありませんでした。意外」




ピエールさん・・・わかりません・・・(笑)






~國村 隼~




國村 隼.png




「いつもにも増した緻密さに圧倒されて
”進撃の樋口組”についていくのが大変です(笑)」




國村さんはドット・ピクシス司令官しか
思いつきません☆






その他にも


松尾諭さん
三浦貴大さん
渡部秀さん
水崎綾女さん
武田梨奈さん


が発表されました☆






☆樋口監督キャストについて☆




「これ以上はない、
最高のキャスティングが完成しました。



原作同様に登場人物たちを肉体的にも
精神的にも追いこんでいく過酷な現場ですが、



みんなで励ましあいながら心臓を捧げつつ
チームワークで眼の前に立ちはだかる巨人や
壁という限界に挑戦しています。



スタッフもキャストも極限状態、
心の支えは原作愛で来年まで走りぬけます!」





確かにキャストは豪華です!!


発表されていない方がまだまだいますが、
今最も注目されている作品なので
まだ凄いキャストの方がいそうな気がします☆






☆本郷奏多さんコメント☆




A4-560x600.jpg




進撃の巨人は元々大好きな作品だったので、
この作品に参加させていただくだけで
本当に嬉しいです。



街並みや衣装など素晴らしい世界観の中で
毎日手応えのある撮影を進めています。



脚本もよく練られていますし、
映像の迫力もかなり凄いです。



とにかく真っ直ぐ時に全力で怯えながら
演じたいと思っています。



映画は映画で良作になると確信していますので、
僕も心臓を捧げるつもりで頑張ります。



ぜひ楽しみにしていてください!」






スポンサード・リンク







「現在撮影は終盤で、軽く合成が出来た映像も
いくつか見たのですが人間と巨人の
スケール感の対比はかなりの迫力でした。



漫画やアニメと違って本物の人間が
巨人と戦うのは映像的にとてもインパクトがあり、
これは実写ならではの強みだと思います。



間違いなく注目が集まる作品なので、
少しでも皆様の期待に応えられる
作品にできるよう最後まで力を尽くします。」




95.jpg




☆本郷奏多さん公式サイトでのコメント☆




「映画『進撃の巨人』に、
出演させていただくことになりました。



進撃ですよ、あの進撃!



進撃の巨人は、漫画もアニメも大好きで
ずっと見てきた作品です。



本当に、本当に、大好きでした。



衣装を着て、立体機動装置をつけたときは
本当に感動したなぁ。



原作通りの、凄まじい完成度だったので…!



さて、とても嬉しく心から楽しみですが、
確実に大きく注目される作品なので
責任のウエイトも大きいです。


だから頭を使って、
より良い作品にするために尽力しています。



毎日本気です。



数ヶ月前から進めてきた撮影も割と終盤で、
いくつか繋がった映像も見たのですが、
巨人との闘いは実写でみると絶望感が桁違いです。



完成するのはまだ先ですが、
映画は映画として間違いなく
見応えのある作品になりますので
楽しみにしていてください。」






スポンサード・リンク







さらに本郷さんは
「本当に好きな作品には全部出させて頂いている



充実感がある人生を過ごせてとても幸せです」
とコメントを載せていました(´∀`*)





巨人に立ち向かうべく、若手からベテランまで
エネルギー溢れる実力派キャスト団が集結!!



2015年の超大本命作として、
強烈なインパクトを与えることは
間違いないでしょう。





まだまだ全容の見えない
映画『進撃の巨人』プロジェクト。






常識の壁を破り




images0CFGJ3MQ.jpg




日本の映画史に新たな一撃を加える




1223top.jpg




“超大型”級の作品が誕生するのか!!





この作品気になって仕方がないです(;゚Д゚)!
どのようにあの恐怖感を持たせるのか!
巨人のクオリティもですし
CG感が出過ぎていたらなど
気になる点はいろいろ出てきますが




その前に本郷さんの配役発表を待ちましょう!!




まだまだ目が離せませんね!!!




進撃の巨人10.png




!2015年夏前後編2部作にて公開!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。