SSブログ

池松壮亮主演映画『DIVE!!』・・・噂の”でかい”の真相は!! [池松壮亮]

池松壮亮さんの主演映画『DIVE!!』を紹介しています☆


当時の池松さんのインタビューや動画はもちろん
噂になっているあの噂についても・・・!!



51ryQC9dqcL.jpg
池松壮亮さん主演映画『DIVE!!』を紹介☆






スポンサード・リンク







この作品は2008年6月公開されました。


林 遣都さん・池松 壮亮さん・溝端淳平さんの
トリプル主演!!





DIVE!!8.jpg





監督は親指さがし(2006)・君に届け(2010年)で有名な
熊澤尚人さんです。




あらすじ・キャストはもちろんですが
当時の池松壮亮さんのインタビューもあるんです(´∀`*)☆





しかもネットで噂の”池松壮亮 でかい”
真相はこの作品に隠れているのですよ!




それでは早速紹介いたします☆彡






☆あらすじ☆




主人公・坂井知季は小学生の頃に、
要一の美しい飛び込みに魅せられて
ミズキダイビングクラブ《MDC》に通い始める。





DIVE!!6.jpg





中学生になった彼らを元オリンピック選手で
要一の父親でもあるコーチが指導していたが、
クラブの経営は赤字続きだった。



そのような状況を打開するため、
ある日アメリカ帰りの新コーチ・麻木夏陽子がやって来る。





imagesYDN32EZ1.jpg





初めは女のコーチにワクワクした生徒たちだったが
そんな生徒を麻木は厳しく指導していく。



なぜならばクラブの存続を守るためには《MDC》から
オリンピック選手を出すこと!!



さらに麻木は津軽から野性児のようなダイバー
沖津飛沫を連れてくる。




強烈な個性でMDCの空気を一変させる沖津に
ライバル心を燃やす要一。



一方、知季も“ダイヤモンドの瞳”という特殊な能力を
麻木に見出された事で真剣にトレーニングへ打ち込んでいく。



麻木夏陽子の指導方法に戸惑いと反発を抱きつつも、
自分だけのダイブをものにしていく知季と要一




知季、要一、飛沫、それぞれ悩みをかかえ、
葛藤・挫折しながらも飛び込みに賭けることで
何かをつかもうとする3人。




果たして彼らはオリンピックに行けるのか?




“ダイヤモンドの瞳”




とはいったい何か?




そして彼らが限界の先で見たものとは――





DIVE!!7.jpg





一瞬の快感に魅了された少年たちの熱い夏がいま始まる!





☆予告ムービー☆







スポンサード・リンク







☆キャスト☆





坂井 知季 : 林 遣都さん




天性の柔軟性と動体視力
“ダイアモンドの瞳”を秘めたダイバー




images58FBPMHD.jpg






富士谷 要一 : 池松 壮亮さん




2010-05-22_000706.jpg




元オリンピック選手の両親を持つ、
股肱のエリート・ダイバー




imagesXQQ9DEAK.jpg





沖津 飛沫 : 溝端 淳平さん




悲運の天才ダイバーを祖父に持つ、
津軽から来た野生児ダイバー




imagesAD715FY2.jpg






スポンサード・リンク







麻木夏 陽子 : 瀬戸 朝香さん




MDC存続を担う謎の美人コーチ




imagesU6B38NZR.jpg






西川 恭子 : 蓮佛 美沙子さん 




沖津飛沫の恋人




56216.png






富士谷 敬介 : 光石 研さん




MDCの主任コーチ・富士谷要一の父




無題658496.png






☆池松壮亮さんインタビュー☆





DIVE!!4.jpg





☆高飛び込みをやってみていかがでしたか?




「映画の為とはいえ実際に飛び込むとなったら
僕も怖くて仕方がありませんでした。



最初は3m・5mから飛び込むのがやっとでしたね。



でも三度の合宿を通してコーチの方々の
ご指導のおかげで今では飛び込みが
とても楽しくなれました。



また撮影前に痛さや恐怖心、成功した時の喜びなどを
感じることができて良かったと思います。」





2010-05-22_000706.jpg





☆具体的にはどのようなトレーニングをしたんですか?




「空中で綺麗な姿勢をとるために
必要な腹筋・背筋・側筋を主に鍛えました。



映画への出演が決まり毎日決められたメニューを渡され
それに加え三度の合宿がありました。



トレーニングとしてはトータルで一ヶ月間続けたので
みんな撮影に入る前には腹筋が見事に割れていましたね」





DIVE!!5.jpg





☆池松壮亮さんインタビュームービー☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓






さてさて噂の”池松壮亮 でかい”とは
何の事かといいますと・・・



男性の大事なところ・・・あそこです・・・。


ここまで言えば分かりますよね☆


他の共演者の中でも圧倒的に大きいと
話題になったんです。



根拠は特にない様なのでぜひご自身で映画を観て
確認してみてください☆






☆感想☆



とにかく林さん池松さん溝端さんの
腹筋が素晴らしいですね(笑)。


そして生徒たちのライバル心など中学生の男子を
そのまま見ているようでした。


ダイブしている姿も本当にかっこよく・綺麗で
観ていて気持ちよかったです。



池松さんが演じる富士谷 要一は
お父さんがコーチということでとても複雑な
親子関係が描かれていて飛び込み以外にも
見所たくさんでした☆



最後の終わり方は何か物足りなかったのですが
そのあとにこうなったんだろうな~と
自分で勝手に妄想して完結させました(笑)



DVDも出ているのでぜひ観てみてください(´∀`*)
観て確実に損しない作品です!!



池松さんの腹筋にキュンキュンしちゃいましょう!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。