SSブログ

池松壮亮主演舞台『ぬるい毒』はどんな作品なのか・・・共演は夏菜! [池松壮亮]

池松壮亮さんが初主演舞台から1年!新たな舞台に挑戦!!


吉田大八監督が舞台演出に初挑戦☆



ぬるい毒7.jpg
池松壮亮さん出演舞台『ぬるい毒』を紹介します☆





ぬるい毒.png





この作品は映画「桐島、部活やめるってよ」で、
日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した
吉田大八監督が、舞台演出に初挑戦!!




原作は第33回野間文芸新人賞を受賞した
本谷有希子の小説『ぬるい毒』!!





ぬるい毒5.jpg





あらすじ・キャストはもちろんですが・・・☆




池松壮亮さんの当時のインタビュー
載せていますのでご覧下さい(*´∀`*)





主演は夏菜さんと池松壮亮さんです(´∀`*)





ぬるい毒2.jpg






スポンサード・リンク






☆あらすじ☆




ある夜突然かかってきた電話をきっかけに、
同級生と称する男・・・。





ぬるい毒4.jpg





嘘つきで誠意のかけらもない男だと知りながら、
熊田由理はその嘘に魅了され、
彼に認められることだけを夢見る――。





nuruidoku.jpg





「私のすべては二十三歳で決まる」





なぜかそう信じる熊田と、彼女の同級生と自称する向伊。





images8IX68I38.jpg





向伊がウソつきで誠意のかけらもない男と知りながら、
そのウソに魅了されていく熊田が
24歳を迎えるまでの5年間の物語・・・。





「鈍く燃える自意識の火が、
やがて私の人生を静かに焼き尽くす。」





本谷有希子ワールドを鮮やかに更新する飛躍作!






スポンサード・リンク






☆キャスト☆





向伊 : 池松 壮亮




池松壮亮7.jpg






熊田 由理 : 夏菜




imagesRXXVVVTD.jpg






板橋 駿谷




板橋 駿谷.png






札内 幸太




札内 幸太.png






新倉 健太




新倉 健太.jpg




キャストの皆さんの仲良さそうな写真も公開されています☆




b0146866_19393636.jpg




この雰囲気いいですよね~☆
和気合い合いな感じ(´∀`*)




o0480048012682955656.jpg






☆池松壮亮さんインタビュー☆





無題.png





~『ぬるい毒』の出演が決まった時の感想は?~




「念願の吉田組と思いきや初舞台しかも
『腑抜けども』以来の吉田大八×本谷有希子のタッグ、
何やらとんでもなく奇妙なものが始まりそうだなと
ワクワクしています。



吉田さんと共に、人生2度目の舞台に
挑もうと覚悟を決めました。



初舞台から1年、池松、また舞台やるってよ。」






スポンサード・リンク






~初日まで一ヶ月経ちましたがいかがですか?~




「手応えはまだない(笑)



これだけ準備したんだからいつも以上のことが
できるだろうと信じています。



いま、手応えはなくともそれは稽古前に
脚本を読んだときに確実にあったので
それを信じてやっていきます」




と淡々と意気込みを口にしていました。






~池松さん演じる向伊は心に引っ掻き傷を残すような
いやらしさをも感じさせますが嫌悪感を感じますか?~




「みんな、こういうところあるんじゃないですか?



こっちが意識するでもなくサラッと言ったことが
トゲになることってあるでしょ。



そういう積み重ねなのかなと」





ぬるい毒3.jpg





~夏菜さん演じる熊田の心理についてはどうですか?~




「ものすごくよく分かる。



本谷さんの書く女の人って男の人の方が
分かるんじゃないかなと勝手に思ってます。



男の方が弱いですから(笑)」







~共演の夏菜さんは池松さんに対して~




「演技の面とかリードしてもらうばっかりで、
私の方が年上なのにもっと頑張らなきゃって思いました」

とコメントしています。




一方、池松さんは夏菜に対して




「常に笑ってますしこの人は
どこに向かうんだろう?ってバイタリティーが、
熊田としていい感じに乗ってるんじゃないかな」
と応えていました。






☆公開舞台稽古&囲み取材ムービー☆


↓  ↓  ↓  ↓  ↓









☆ネット上での意見☆



「向伊を演じた池松壮亮さんの生の演技は
嫌味で女たらしでつかみどころがなくて嘘つきで、
それでもどこか憎めない感じが不気味でエロい」と
絶賛されています☆




さらには




「原作よりかなり分かりやすくなっていて、
厚みや深みが削がれた気がしたけど、
唯一原作をはるかに超える魅力を放ったのが池松壮亮!!」




「軽薄で嘘つきな最低人間なのに、
どうしようもなく惹かれてしまう男性を、
めちゃくちゃリアルかつ魅力的に演じていて、
えぐられるように痛かった。 」




さすが池松さん!!って感じですよね☆
舞台見に行きたい(;´Д`)



舞台は映像に比べリアルに感情が伝わるので
結構好きですが池松さんの舞台は未だに
未体験です・・・。




札幌に来て欲しい・・・。(笑)






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。